So-net無料ブログ作成

【速報!!】ビッグイベント「アドバンスカップ」開催決定!!

こんにちは!松村ケータです。


facebook https://www.facebook.com/#!/keita.matsumura

いよいよ明日オープンのガーラ湯沢。
ディガースタッフもパーク作成の真っ最中です!

オープン初日は、
メインパークに6アイテム
道場パークに1アイテム
のレイアウトで作業を進めています。

もちろん今後どんどんアイテム追加していきますのでお楽しみに♪
パークレイアウトの詳細はこちらから⇒http://www.galaresort.jp/winter/top_gerende.html

そしてここでビッグニュースです!!

4月5,6日(土日) メインパークにて
今回20周年を迎える伝説的なイベント☆
「The Advance Cup 20Years Reunion!」の開催が決定しました!!
今回はなんと!
賞金総額500万円!!!!!!!!
そしてエントリー無料!!!!!!

もう一度言います。

賞金総額500万円!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう半端じゃないっす笑

そして予定ゲストライダー&ジャッジも超豪華☆
Travis Rice、Jamie Lynn、Danny Kass、Forest Baily、Ingemar Backman、Peter Strome
関功、谷口タカト、中村貴之、河村良太、長谷川篤、戸田真人、水上真里、佐藤亜耶、米野シュンシ、星野文香、山崎勇亀、平岡暁史、鶴ヶ崎義徳、谷口貴裕 and more!

おいおいマジかよ!ってメンバーでしょ?

1日目が公開練習、ライダー撮影会 
2日目がAdvance Cup オープンコンテスト(メンズ・ウィメンズ)
エントリーは下記のメールアドレスに名前、年、性別を登録して完了です。
office@advance-j.com

ちなみに前回優勝者は、ガーラのパークデザイナーでもある桜井 亮プロ(GRAY SnowBoard)なんですよ~♪
亮くんは今回バグジャンプキャンプの日程と重なっているので参加できません!
なのでみなさんチャンスですよ笑

これ前回の表書式の写真です。
SANY0120.jpg


「AIRMIX」&「ADVANCE CUP」

今シーズンもビッグイベント目白押しで行きますのでぜひガーラテレインパークへ遊びにきてくださいね~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます