SSブログ

ディガーチーム活動開始!

みなさま、ご無沙汰です!
松村ケータです。



今シーズンもガーラテレインパークを監修させていただきます!
よろしくお願いいたしますm(__)m

それと、もういい歳なので絵文字を自粛気味でいきます笑


さて、いよいよ今週末ガーラ湯沢オープンということで、まだ人数半分くらいですがディガーチームも集合し、パーク作業を開始しました。
今年も積雪量が十分にあるので楽しめるレイアウトでオープン出来そうです♪
その辺の情報は追ってお知らせします!!

せっかくなのでディガーチームの写真をぱしゃり。
写真 2013-12-17 13 41 59.jpg

今シーズンのディガーウェアもかっこいいでしょ?
ブランドは今年も「BONFIRE」
チームお気に入りのウェアです☆

今シーズンのパーク情報もアップしました。
こちらのURLからチェックお願いします!
http://www.galaresort.jp/winter/top_gerende.html

ということで、ディガーチームとともに楽しいパークを造っていきますので今シーズンもぜひ遊びにきてくださいね~♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。