SSブログ
前の10件 | -

【動画】春のパークまつり動画&シーズン終了のお知らせ

こんにちは!松村ケータです。




毎年恒例のパークお祭りイベント「春のパークまつり」を5月3日に開催しました!
写真 2015-05-03 11 17 11.jpg
ショートバンクドスラロームのデュアルレースで開催したのですが予想をはるかに上回る224名の参加者が集結!ボードもスキーもビギナーもプロもコスプレーヤーも(笑)白熱&爆笑で盛り上がりました。
白熱バトルの模様はこちらのリンクからご覧ください笑⇒https://www.facebook.com/keita.matsumura/videos/675704579202910/?notif_t=like


そして5月6日をもちましてガーラ湯沢の営業が終了いたしました。
写真 2015-05-06 9 20 26.jpg
テレインパークも撤収作業に入っております。
今シーズンご来場いただきました皆さま!本当にありがとうございました!

さらに楽しめるパークを目指して来シーズンも頑張りますのでよろしくお願いいたします!
※オフシーズンもたまにブログアップするので見てくださいね♪

【告知】春恒例イベント!『春のパークまつり』5/3開催!

こんにちは!松村ケータです。




春のガーラテレインパーク恒例イベント『春のパークまつり』を5月3日(日)に開催します!
春のパークまつり-2.jpg

昨年のイベント動画:https://www.facebook.com/keita.matsumura/videos/vb.100002901233685/519198561520180/?type=3&theater

今年の競技種目は「世界最短(たぶん)のバンクドスラローム」
デュアルで競うトーナメント大会です。
コースイメージ:


参加は無料!コスプレあり、スキーヤーもOK、ビギナーもエキスパートも関係なし!
順位賞、コスプレ特別賞、抽選プレゼントなどの賞品も超豪華!
賞品告知:https://www.facebook.com/events/1546990862189927/permalink/1550032191885794/

勝っても負けても楽しめるファンイベントです!
コスプレでの参加を特にお待ちしております笑

写真 2014-05-03 15 46 37.jpg

写真 2014-05-06 18 39 22.jpg


【告知!!】転んでも痛くない!練習用ジャンプ台「バグジャンプパーク」オープン!

こんにちは!松村ケータです。




4月3日(土)~5月6日(祝)の土日祝日にて恒例のバグジャンプパークを営業いたします。
営業日は4月4,5,11,12,18,19,25,26,29日 5月2,3,4,5,6日の14日間を予定しています。
バグジャンプパークとは、ジャンプ台の着地部分にエアマット(バグジャンプ)を設置した練習用パークなので新しい技の練習などに最適です!
設置場所は先シーズンと同じ北エリアジョアンナコース(沢)でリフト・ゴンドラ券もしくはガーラシーズンパスをお持ちのお客さまは無料でご利用いただけます。
利用誓約書への記入、ヘルメットの着用が義務付けとなりますのでご準備ください。
※ヘルメットは現地にてレンタル可能です(1日600円)
※雨天や強風など天候の影響等でオープン出来ない場合がございます。予めご了承ください。

ガーラ春シーズンパスは11,000円で絶賛発売中!
まだまだたっぷり滑れるのでぜひ遊びに来てください。
http://www.galaresort.jp/winter/price.html#c02

こちらは昨年の動画です。


【動画】AIRMIX2015ダイジェスト&パークリニューアル告知

こんにちは!松村ケータです。




みなさん!
先週末、13日~15日で開催された「AIRMIX 2015」はご覧いただけましたか?
観に来ていただいた方はホントにラッキー!いいもの見れましたね!
トップクラスの選手の為にスペシャルなコースを用意できたのでディガーチームとしても大満足です。

今日まで大会で使用したコースを一般公開しています!
腕に自信のある方はぜひ挑戦してみてください。

そして今夜から春シーズンに向けてパークレイアウトのリニューアルを行います。
春に集まるエキスパートユーザー向けにハイスペックなアイテムを設置するのでお楽しみに。

4月1日からの春シーズンパスも11,000円の破格で発売します!
春はぜひガーラテレインパークへ遊びにきてくださいね♪

それでは先週末開催された「AIRMIX 2015」のダイジェスト動画をどうぞ~



【動画】AIRMIX告知動画&パーククローズのお知らせ

こんにちは!松村ケータです。




イベント告知です。
今年もAIRMIX開催します!
日程は3月13日(金)~15日(日)
世界トップレベルの選手たちのビッグエアーバトル!
お見逃しなく!!

そしてAIRMIX開催及び大会コース作成のため
3月4日~3月15日までメインパークのブロードウェイコースをクローズ
します。

毎週楽しみに来てくれる方には申し訳ない。
世界レベルの選手たちに負けないコースを造るのでご理解ください。

昨年の大会動画を編集しました。
今年も盛り上がるのでぜひ見に来てくださいね♪


【動画】パークの空撮動画ふたたび!

こんにちは!松村ケータです。




今年はまた雪が多いシーズンですね。
パウダー好きの私には嬉しい限りなんだけどパークディガー達は毎日大変な作業に追われています。
そんな中でも調子のいいパークを造ってくれる優秀なディガースタッフ&圧雪オペ達。
グッジョブ!

最近ずっと天候悪かったので久々の動画更新です。
ちなみに撮影用ラジコンヘリのオペレーター&動画編集はディガースタッフの「松浦守」

パークデザイナー伊藤雄真プロを筆頭に彼らが作り出すG-SHOCK TERRAIN PARKを空撮でどうぞ。


【動画】パークをラジコンヘリで空撮してみました!!

こんにちは!松村ケータです。




久々の晴れ間とパークも一通り完成したのでラジコンヘリで撮影しました。
今年は積雪も十分なのでパークの完成度も高め。
ビギナーからエキスパートまで楽しめるアイテムが揃ってますのでぜひ遊びに来てください。

そして、パークで楽しむ際はヘルメットやプロテクターの着用を推奨してます。
怪我が減るだけじゃなく恐怖心も減り、上達も早くなるのでビギナーはもちろん、エキスパートのユーザーもなるべく着用するようにお願いします。

それでは最新のパーク動画をご覧ください。


【動画】3連キッカーオープンしました♪

こんにちは!松村ケータです。




テレインパークに3連キッカーがオープンしました♪
この時期にしてはなかなかのサイズで楽しめますよ!
でもまだシーズン初めなので無理してケガしないように気をつけて楽しんでくださいね~

それでは3連キッカーの動画をお届けします!!


【動画】大雪の湯沢と道場パーク動画

こんにちは!松村ケータです。




正月そうそう寒波なガーラ湯沢。
すぐに雪が積もるのでアイテムの維持も大変です…涙

週明けには寒波も緩むので来週末の3連休に合わせてアイテム増量で頑張ります!!

今回は練習パークとして人気の「道場パーク」を動画でお届けします。
みんなでワイワイ盛り上がりましょう♪



【動画】3連キッカー完成!!

こんにちは!松村ケータです。



3連キッカー作成しました!
6m⇒8m⇒10mです。
今後も続々アイテム追加していきますのでお楽しみに!!



前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。