SSブログ

【動画】現在のパーク状況&パーク利用時の注意事項!!

こんにちは!松村ケータです。




今日は朝から快晴だったガーラ湯沢。
午後になって少しずつ曇ってきましたがパーク日和な一日でした♪

先日メインキッカーをリメイクしたのでいい感じ。
今夜は初心者用パークの上部にキッカー&ジブプレート設置作業を予定。
積雪量も増えてきたのでパークアイテムも充実してきてますね~☆

そんな充実してきてるG-SHOCKテレインパークで今日もディガースタッフがふざけた動画を撮ってくれましたのでご覧ください笑


【動画】テレインパークリニューアル♪キッカーサイズアップ&ジブアイテムリメイク!!

こんにちは!松村ケータです。




全国的に大寒波に見舞われた先週。
ガーラ湯沢にも大量の降雪があったのでパークアイテムも一気にリニューアル!
キッカーのサイズアップとジブラインのリメイクをしました~♪
そろそろいい感じのパークになってきてます!!

リニューアルかかった本日のパークを天気が良くてテンション上がり過ぎのディガーチームがご紹介♪
今後も続々アイテム追加していきますのでお楽しみに!






【動画】テレインパークよりあけましておめでとうございます!

こんにちは!松村ケータです。



みなさま!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ってことで、年を越したテレインパークにも徐々にアイテムが増えてきました。
現在は3連キッカーラインとジブライン、そして道場の3カテゴリで営業中。
完成率30%くらいかな~この後も続々追加していくのでお楽しみに♪

そんな現在のテレインパークをおバカなディガーがご紹介!
とにかく大目にみてやってください笑


今後も最新のレイアウトはこちらから確認できますのでご利用を♪
http://www.galaresort.jp/winter/top_gerende.html



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。