SSブログ

【動画】現在のパーク状況&パーク利用時の注意事項!!

こんにちは!松村ケータです。




今日は朝から快晴だったガーラ湯沢。
午後になって少しずつ曇ってきましたがパーク日和な一日でした♪

先日メインキッカーをリメイクしたのでいい感じ。
今夜は初心者用パークの上部にキッカー&ジブプレート設置作業を予定。
積雪量も増えてきたのでパークアイテムも充実してきてますね~☆

そんな充実してきてるG-SHOCKテレインパークで今日もディガースタッフがふざけた動画を撮ってくれましたのでご覧ください笑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。